タイヤとハンドルを

天気の良かった昨日、OVALのリアタイヤを交換しました。

bug unlimited|Drive

HPでも書いたように、レターを外にしたのはちょっと失敗だったかな、と。

慣れかもしれないけどね。

みなさんはどう思われますか?

ま、とりあえずヒビの不安も解消されて、Drag Inの道中でパンクってこともないでしょう。

 

んで、タイヤ交換のついでってこともないんですが、ステアリングも交換。

bug unlimited|Interior

今まで付けてたDINOがちょうど12時位置でレザーが剥げてて運転する時けっこー気になるんすよ。

それなりなコンディションでもレザーは無事なFormuringに変えたことで運転時のイライラは解消。

ただ、某66年とまたペアルック度が上がっていいかげん怒られないか不安。

いやいや、私ノーマルですからヘンな心配はしないでくださいね。

 

で・・・・・

タイムアップになるよーなこと全然してないっすね(汗)

つーか、1/8マイル初体験だし、走るの2年振りだし、まずは様子見ですよ。

 

エントリー〆切近いんだから、まだの方は急ぎなさいよぉ~。

2 Comments

  1. 僕は特にアメ車もとかよく分かんないですけど、RODLITE(でいいんですよね?)にホワイトレターってカッコよく見える様なきがします。
    マフラーとステアリングのペアっぷりに関しては、二人の秘め事ってことで(笑)

  2. 私の場合直感重視なのでアメ車に当てはめてのセオリーは私もよくわかんないです。
    悪くはないんだけどなんかしっくり来ないんですよねぇ。
    次は定番で行こうかなぁ。

    秘め事・・・・了解です(笑)

Comments are closed.