OVAL出動不可

いやしかしヒドイですねぇ、この雪。

ナロードビームも届き、先日はRドラムのピッチ加工が終わったとの連絡もあったというのに、ガレージの前には60~70cmもの雪が一面に積もり、肝心のOVALがガレージから出せません。

いや、出せたとしてもとても走れるよーな状況じゃない。
走ったらマフラーがベコベコになっちゃうかもしれません。

あ、その前にあの役立たずのワイパー1本で三条まで行けるわけない。

つか、それ以前に凍死するかも。

 

・・・・・あぁ、なんて使えないクルマでしょう。

 

そしてまたヨメさんの「だから普通のクルマにすればいいじゃん」という身もフタもない一言が来るわけだ。

 

すまない。
キミのダンナは普通じゃないんですわ。

でもオレよりもっと普通じゃない人もいっぱいいるじゃん(笑)

 

五十歩百歩(汗)
Interior Work

4 Comments

  1. 雪なら
    仕方ないです。
    そう思って諦めてもらうしかない?かも

  2. そういうヨメさんも雪が降るとビビってクルマ運転しないんですよ。
    新潟に何年住んでんじゃあ~って。

  3. >オレよりもっと普通じゃない人もいっぱいいるじゃん
    そのうちの1人で~す。

    おれのは20cmくらいの雪ならガンガン行けますよ~!!

    VWに乗るなら「凍死」覚悟

    でも雪道の運転も毎日走ってるとだんだん楽しくなって来るよ

    R7はゆきでの70kmは出さないと後ろからトラックに煽られます。

    しかし昨日の吹雪はこの冬1番だったかも「ホワイトアウト」は本当に怖い

  4. いや~、DACさんはかなりマトモな方だと思ってるんですけどねぇ。

    ただし、シラフの時に限るけど(爆)

Comments are closed.