いよいよ

今度の日曜日はいよいよVW Drag Inです。

お天気はまずまず。予報がアテにならないハイランドですがたぶん大丈夫でしょう(根拠ナシ)

エントリー台数は約60台くらいだそうで、盛り上がりそうですね。

久しぶりに走れる機会、くれぐれも張り切り過ぎて壊さないように。

バーンナウト禁止のクラスでもスタートでクラッチorミッション壊すかもしれませんので。

あとはマナーやルールを守って楽しい一日になるように。今回はリターンの方法が以前と変わってますので、スムーズなレース進行のためにもその辺りの説明はちゃんと聞きましょうね。また、過去にパドック内で隠れてビール飲んでた常識ハズレなドライバーがいましたが、そういうたった一人の非常識な行動がせっかくのイベントを台無しにしてしまうこともありますので、わざわざルールに書かれていないことでもドラッグレースを愛するスポーツマン・大人として、ぜひみんなでイベントを成功させていただきたいと願っています。

あ、この前JDDA見に行った時にはタワー横の自販機がなくなっていて、レストハウスで250mlのジュースを100円で販売してましたが、確か5種類くらいしかなかったので、飲み物は事前に遊園地入口の自販機で買っておくか、クーラーボックス等で持ち込んだ方がいいかもしれません。

 

さて、私は運動会のカメラマンをがんばるとしますか。