いよいよ。。。。

本日、PRAの受理書が届きました。
ちょっとテンション上がってきました。

今のところ、週末の仙台の天気は曇り。
ま、ハイランドでは予報がアテにならないのは毎度のことですが、なんとかなりそうな感じですかねー。
今回はVW DRAG FESTAも併催されるってことでかなり盛り上がっているようなので、この盛り上がりに水を注すようなことがないことを祈ります。

さて、前日には仙台クルーズ(センクル)も行われますが、こんな粋なアイテムが用意されています。


(KEIKIさん、画像拝借しました)

ワーゲン乗りなら知らない人はいませんね。
オレンジカウンティインターナショナルレースウェイ(OCIR)のパロディです。
色使いもまんまに再現されていていい感じですねー。
しかもコレ、当日センクルに参加した方に無料で配られるそうです。

PRA・VW DRAG FESTAと合わせて、土曜日都合のつく方はセンクルにも参加してみてはいかがでしょうか?

4 Comments

  1. PRA当日は39歳ですね。思いで深いハッピーバースデーになる事を期待してます!一度は見たいと思ってますが、残念ながら今年も消防と重なりました。今回は何時もより多い参加?のようなので楽しんできてください。

  2. 今さら誕生日を喜ぶ年でもないんでそれはどーでもいいんですが、アワードもらえたら最高の誕生日っすね。

    wanさんも都合がついたら行きましょうね~~

  3. いいなぁ
    このステッカー。
    仙台までなら神奈川行く半分以下で行けるなぁ・・・
    あくまでも自走で(笑

  4. 去年は北海道からFAT MOBILEさんもいらっしゃいましたしねー。
    HIRO★さんも一度仙台へ来てみては?
    いや、走りましょう!(笑)

Comments are closed.