2年振り

BUG-O-RAMAを走るFLASH BUGに負けてはいられません。

11/4には仙台ハイランドで「VW Drag In 2nd」が開催されます。

エントリー受付は9/5から始まるそうなので、エントリー予定の方は早めに申し込みましょう。

staginglane.net VW Drag In

 

1stは運動会とバッティングして不参加でしたが、今回は私も走るつもりです。

最後に走ったのが2010年のFINALSですから、実に2年振りになりますね。

ちゃんとスタートできるかなぁ。

カラダは忘れちゃいないと思うけど、2年老化してますからね(汗)

間近になったらリハビリしときましょう。

 

また、今回は1stと若干異なり、BRクラスは予選のベストタイム(RT+ET)により9~12秒台の4クラスに分け、各クラスのトップ4台で決勝を行うそうです(台数等により変わる可能性アリ)。

私の場合、かつての660フィートのタイムを見ると、RT含めればたぶん11秒台クラス?

1stにエントリーしてた方のタイムを見ると、10秒台クラスが一番混戦な感じでしょうか。

11秒台前半ならいいけど、10秒台後半で10秒台クラスに入っちゃうとキビシそうですねぇ。

PRAのハンディキャップレースとはまた違う難しさがありそうです。

 

ま、久しぶりのドラッグレースですから、まずは楽しめればいいなと思います。

たぶん、1stでドラッグデビューした新潟のルーキーさんたちもまた走るでしょうね~。

もしかしたら更に増えたりして?

お休みしてるベテランさんも復帰するといいけどな~。