ようやくデビュー?

NIIGATA

一応出してもいいよとは言われた気がしますけど、果たしてドコまで出していいのかよくわからないのでバイク小さめの写真のみ。

日曜日は某バイク雑誌の取材を兼ねた集まりがあり、未だ正式にお披露目できていないカブを持って私も参上いたしました。誘っていただいたNさん、ありがとうございます。

ホントなら6月の越後カブ主総会でデビューするはずだったカブ。コロナの影響でイベントが中止になり、代わりにドコかエントリーできるイベントはないかと模索はしたもののことごとく撃沈。そこに今回の撮影のお話が舞い込んだので、この誌面でデビューさせてもらおうかな、と。

越後カブ主総会の会場にもなっている大かまに集合し、そこから市内をみんなでクルーズ。萬代橋と柳都大橋の間にある万代テラスに到着したところで各車撮影。最近こういうのなかったのでとっても楽しかったです。

本が出るのは来月?再来月?たぶん載っても小さくだとは思いますが、本が出た後にやっとこのサイトでもカブに施したカスタムの詳細を公開しようと思います。

もうしばしお待ちを・・・・。

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)