新作ステッカー

カブステッカー

この4連休はTシャツトリニティさんでTシャツ1000円OFFのビッグセールがありまして、おかげさまで過去最高のオーダーをいただきました。

ありがとうございます。

中でも最近の一番人気がこのデザインで、

カブTシャツ

クルマ・バイクモチーフデザインというちょっと一般からズレたニッチなデザインをアップしてるにもかかわらず、週間売れ筋Tシャツの1ページ目にも入ることができ、この反響に自分でも驚いています。

こんなに売れるなら毎週1000円OFFセールやってくれ!!(笑)
 

で、そんなウチの新たな定番デザインとなったこのデザインを新作ステッカーにしちゃいました。

カブステッカー
カブステッカー

いつものようにヤフオク・メルカリ・ラクマで販売しています。いずれも利用していない方は直接ご連絡いただければ対応致します。

ヤフオク https://auctions.yahoo.co.jp/seller/lugtop
メルカリ https://www.mercari.com/jp/u/399961243/
ラクマ https://fril.jp/shop/d8034b2ef2e7ae3d730105db30f1b4e4

一番最初に作ったAデザインはもう残り僅かになりました。基本的に売り切れたデザインは再販しませんので、ご希望の方は残ってるうちにご購入ください。ちなみにFデザインも少なくなってきています。今回追加したGデザインも制作数は少な目なので早くなくなるかもしれません。全種類同時購入の方には現在販売を停止しているシークレットステッカーをプレゼントします。

 

今度はあのデザインもステッカーにしたいんだよな~。でも在庫抱えるのヤなので減ったら考えます。