新作ステッカー

カブステッカー

ここ最近、立て続けにステッカーのストックが尽きてきたので新作を作ってみました。

特にパロディの元ネタがあったわけでもなく、何かをイメージしたわけでもなく、使ってみたかったフォントとやってみたかった形を組み合わせたらこんなのが出来上がりました。

作ってみたいステッカーデザイン案はかなりあるんですけど、売れるかわかんないのを長期在庫したくないので最近は基本的に小ロットで作ってます。なので今回のデザインも入荷数は少ないです。売り切れてから「あのステッカーないですか」って聞かれたことが何度かありまして、基本的に同じのを再販はしませんので、数に余裕があるうちにお買い求めください。

いつものようにヤフオク・メルカリ・ラクマで販売しています。

ヤフオク https://auctions.yahoo.co.jp/seller/lugtop
メルカリ https://www.mercari.com/jp/u/399961243/
ラクマ https://fril.jp/shop/d8034b2ef2e7ae3d730105db30f1b4e4

直接ご連絡いただいてもOKです。

 

カブステッカー

早速、自分のクロスカブにもペタッ。

もう貼る場所がなくなってきましたよ(笑)

 

とか言いつつ、実は次のステッカーも控えてたりして。

乞うご期待。