イベントラッシュ

この前連休だったのにまた連休~?と思ったら、祝日は土曜日で世間一般では普通と変わらないんですね。

それでも、外向けには土日休みとしてるくせに土曜は仕事してることが大半なので、この週末はホントに2連休できそうです。

 

さて、今度の日曜日はイベントラッシュ。

ミチノクレトロカーセッション、昭和の乗り物大集合、あとは西会津もありますね。

私は特に他の用事がなければ昭和の乗り物大集合に行ってこようかと。カブでも遠くない距離なのでプチツーリングにはピッタリです。

ミチノクレトロカーセッションは新潟から丁度いいツーリングコースなので楽しみにしていたのですが、毎年6月にあったのが今年は9月で、昭和の乗り物大集合とカブっちゃったのでまた次回ですかね。

 

先週はVW AUTUMNがあったし、来週にはKlassisches VW Treffenもあるし、11月になればフラバグにジャンボリーもあるし、秋~冬はVWイベントが目白押し。

あ、私は久しぶりにジャンボリーにエントリーしようかと思ってます。最後にエントリーしたのが2010年ですから実に7年ぶりですよ。気持ち的にはフラバグも行きたかったんですが2連チャンはキツいので今年は断念。

それまでにType-3を少しは見れるようにしなきゃ・・・・。