レースウィーク

お盆休みも終わっちゃいました。

長期休み明けはカラダがダルいっすね。

まぁそうも言ってられないので休み中に溜まった分も含めてせっせとお仕事です。

 

そして、今週末はいよいよVW Drag In 6th。

ブログやFacebookでまだクルマができてない人がチラホラ見られますけど大丈夫っすか~?

私はこの前のキャブセッティング以降、特にやることもなくOVALは放置プレィ。

いや、頭はレースモードに切り替えようとしてるんだけどさ、気持ちはバイクモードだったりするんだよね。

うーん、これじゃいかんね。

 

Drag Inへのエントリーはかなりの台数になるみたいです。

新潟からは何台走るかなぁ。

私は把握してる中では少なくとも7台くらいかな?

クルマが間に合ってれば、だけど。

 

あと心配なのは天気。

今回は最後なので前日入りして練習走行もしたいねって話にはなってるんだけど、予報では土日ともに曇りの降水確率40%。

ハイランドの40%って果てしなく微妙。

ちょっと濡れて乾くの待ってたりなんてことになると、エントリー台数が多いことも考慮するとスケジュールはかなりタイトになるよね。

さらに雨で中止となれば、閉鎖期限の関係でスペアディも確保できるかどうか。

先日のSUPER SHOTは8/20の平日に延期、昨日のG-Worksは9/8・9のこれまた平日に延期、もしDrag Inも中止になると平日に延期の可能性ありそう。

平日じゃ来れる人限られるもんね・・・・・。

なんとか予報が好転して、土日は思いっきり走れるといいのですが。

 

最後まで雨に泣かされるハイランドだなぁ。

 

VWs