仙台ハイランドが・・・・

Japan Drag Racing

今日、Facebookで知りました。

いや、もう・・・・ショックですよ。

震災からやっと復旧したと思ったのに・・・・・。

 

きっと・・・・・同じようにショック受けてる方も多いですよね・・・・・。

 

色んな事情があるんでしょう。

長年見てて、採算取れてる印象もなかったし、1/4マイルは復活したけど施設全体では復旧してない箇所も多いし、そもそも老朽化も激しいだろうから、このまま続けていくのは厳しいのかもしれません。

メガソーラーが建設されるなんて話もちょっと聞きましたが、現時点で詳細はわかりません。

 

せっかくコース直したんだから続けろよ!・・・・って言うのは使う側のワガママでしょうか。

それとも長年楽しませてもらってお世話になったんだから「おつかれさま、ありがとう」って言うべきなんでしょうか。

今は・・・・ちょっと気持ちの整理ができません。

いずれ結婚するつもりで付き合ってた彼女に突然の別れ話を切り出された感じ?

なんでだよぉぉぉぉ~~~~っ!!

 

・・・・・はぁ。

 

今年のVW Drag In、開催予定は5/18と10/19。

9/15以降のイベントはキャンセルで、10/19の予定が前倒しにならなければ、仙台ハイランドでのVWドラッグレースイベントは5/18がラストになるかもしれません。

個人的には再びハイランドでPRAのシリーズ戦が開催されるのを夢見てたんだけどな・・・・。

 

とりあえず、今は今後の詳細報告を待ちましょうか。

 

・・・・・・・はぁ。

 

※追記

この投稿後にFBを見たら10/19に予定していたVW Drag In 6thは8月中に繰り上げ開催するように日程調整中とのことです。
決定次第staginglane.netから発表があると思います。