連休もバイク

250TR

250TR

2週も連休が続くと休み過ぎじゃないかと逆に不安になる自営業者です、こんにちは。

とか言いつつ、休みで時間が取れたとなれば、やっぱバイク乗るよねー。

 

さて、250TRが我が家に来て早いものでもう2年。

2年前に初めて乗った時からモアパワー!!って不満はずーっとあるけれど、もうこんなの乗りたくねぇ~とならないのは自分でも不思議。

それでもまたおっきいのもいいなーなんて願望も無くはないので、いつか再びおっきいバイクに乗る日が来たとしても、できることなら250TRは残しておきたいなーって思ってたりして。

「一生乗ってやる!」という気負いまではないし、「このバイクオススメ!」ってほど名車でもないと思うんだけどねー。

でも不思議と飽きない。

乗ってると楽しい。

今のライフスタイルとかバイクとの距離感とかが丁度いいんでしょうかね。

もう10歳若かったらこうはいかなかったのかも。

やっぱ遅いバイクってヤだし(笑)

 

願わくば、近所に250TRで遊ぶに丁度いいステージがもっとあるといいんだけど。

新潟市近郊でおもしろそうな林道とか知ってる人がいたら情報くださーい(^-^)/

 

2 Comments

  1. ほほー、水上バイクですか、楽しそうですね。
    ウチの近くの阿賀野川でもよくやってるの見ますが、
    私はまだ未経験ですぅ。

Comments are closed.