VW Drag In 4th エントリー受付開始

VW Drag In 4th

10/27に開催のVW Drag In 4th、エントリーの受付が始まりました。

staginglane.net「VW Drag In 」

エントリー受付は10/11までとなっているので参加予定の方はお早めに。

 

前回3rdは雨で中止、それ以前に私はエントリーすらできなかったのですが、実質これが今年最後の走れるチャンスなのでもちろんエントリーです。

エントリーするクラスは・・・・・やっぱDial Inかな~。

3rdもエントリーできるならDIと思ってたし。

PRAで走ってた時も、速くても遅くてもそこそこでも平等に勝てるチャンスがあるハンディキャップレースってシステムがすごく楽しかったので、そのシステムで走れるならそっちがいい。

Street Trailクラスのタイム分けが自分のタイムではひじょーに微妙ってのもありますけどね。

S/T-1だとブレイクアウト、S/T-2だと上位に追いつけないって感じ?

あとは組み直したエンジンがまだ本領発揮できてないので、様子を見ながら自己ベスト更新も狙えたらいいかな。

あ、ミッションは壊さないように気をつけます(汗)

 

あと、なかなか更新されないので私もすっかり忘れてましたが、いつの間にかメンバーにも載せてもらえてたようです。

つーことはナンバー359は引き継げたのかな?