VW Drag In 6th エントリー受付開始

staginglane.net

いよいよ8月24日のVW Drag In 6thのエントリーが受付開始になりました。

エントリー〆切は8月4日(当日消印有効)で、あと2週間ちょっとしかありませんので、エントリー予定の方は早めに申し込みましょう。

エントリー用紙PDFのダウンロードやクラス・レギュレーションの確認はstaginglane.netホームページをご覧ください。

staginglane.net

 

ところで・・・・・

広告に書いてある「The Final Stage」の文字。

見た瞬間、すげー悲しい気持ちになっちゃったよ。

もちろんこれは仙台ハイランドでのレースがラストという意味で、この前のレース表彰式でもstaginglane.netでは今後も何かしらの形でVWドラッグレースのステージを用意したいと言ってたので、決してドラッグレース自体ができなくなるということではないんだろうけど・・・・・日本唯一のドラッグレース専用コースであり、VWのみならず多くのドラッグレースフリークにとって聖地でもある仙台ハイランド、それがなくなってしまう現実をドーンと突きつけられたような気がしてね・・・・。

8/24は後悔しないレースをしたいです。

 

・・・・・雨で中止だけはやめろよ~。

 

VW 専門誌 - AirMighty【エアマイティー】Vol.14
VW 専門誌 – AirMighty【エアマイティー】Vol.14