年末に向け・・・・

本日AmazonからCruisin’ Vol.69が届きました。最近は本屋に行くのめんどくさくてAmazonばっかりです。フラっと立ち寄った本屋で「あ、こんなの出てる~」と衝動買いしたり、普段なら絶対読まない国産旧車とかビッグスクーターとかの本を立ち読みしたりするのも楽しいんですけどね。こんなフットワーク悪いことではいけませんな、はい。

さてさて、この時期のCruisin’と言えば12月のHotRodCustomShowのプレビューネタが恒例。今回も来日予定のゲストカー&バイクが紹介されていました。そして国内からエントリーするみなさんもショー当日に向けて今頃は追い込みかかっていることでしょう。見に行く方としてはどんなカスタムが見れるのか非常にワクワクでございます。

それと同時に今年はどうやって行こうかそろそろプランも練っておかなくちゃいけません。
行くメンツにもよりますが、HotRodCustomShowはただ見に行くんじゃなく聖地巡礼としてやはりソレっぽいクルマで行きたいところ。現在OVALが長距離出れない状態なんで、まずはそれをなんとかしなければですね。その上で誰と何に乗って行くか・・・・・いや、一人でも行きますけど。

とりあえず、雪が降らないことを祈ります。

Cruisin’  2010年 12月号

2 Comments

  1. 参加してくれと依頼のTELがありました。

    どうですか?

    エントリー出来そうですか?

Comments are closed.