雨降ってチャンピオン決まる

案の定仙台は雨で、朝一でFINALの中止が決定。
そして私のブラケットチャンピオンも決定。

詳しくはVWOCNイベントレポートブログとbug unlimitedを見ていただくとして、まぁそんな感じです。

走れずに帰るのは私だけじゃなく来てるみんなが無念なのは毎度毎度ですが、ありがたいのはそれでも走ってくれる・来てくれる仲間がいるってこと。
みんなは私のために来るワケじゃなく、私もみんなのために走ってるワケじゃないですが、仲間がいるから続けられてるってのは間違いないです。
なかなか面と向って言わない(言えない)ですが、みんなありがとう。
来年もネタになるような走りができるように頑張ります(結果じゃないんかっ)

しかし、10ウン年のPRAの歴史の中で、新潟から2人もブラケットチャンピオンが出てるってけっこーすごくない?
パワステエンジンとしても2台目ってことですよねぇ。

え?新潟は出席率が高いから?
確かにそーゆー理由もあるでしょうけど、壊れず安定してエントリーできてポイントを稼げる走りができるってのは単純な速さとはまた別の強さなんじゃないかと思います。

ゴンさん、楽しいエンジンをありがとうございますっ!

5 Comments

  1. おめでとうございます!
    シリーズチャンピョンですねっ

    表彰式是非参加して来てください(爆)

    きっとTO*BO兄さんも全身タイツでモジモジしてくれると思います(爆)

  2. いえいえ、ヨダレ掛けして赤ちゃんルックで祝福するよ(笑)
    来年は、オレもチャンプだ!?

  3. TO*BOさんが二人いるとややこしいなぁ。

    TOMさん、来年はVWOCNでSEとBKの二階級制覇しましょ~

  4. 雨で中止は残念でしたが、それまでの走りが報われたってことですね。
    おめでとうございます!

Comments are closed.