メダリオン

OVALのボディモール交換とメダリオンの取り付けがやっと終わりました。

んで、久々にHPも更新。

bug unlimited|Body

 

OVAL

 

深く考えずにメダリオン付けるつもりでショートモールを買ったのに、やっぱ無い方がいいかなーとか、いっそフードはモールレスにしようかなーとか、心の中で紆余曲折ありながらも結局付けちゃいました。

10年も付けずにほったらかしだったのに!

まぁ付ければ付けたで元々は付いてたもんなんだから似合うのは当り前。

リプロとかあんまり気にしないし~。

その前に折れたステーの部分直せよって話もあったりするんだけど(汗)

 

そのリプロらしいメダリオン。HPじゃちっちゃいのでコッチでも画像を。

 

メダリオン

Vintageヲタじゃないから長く乗ってるくせして純正との見分け方わかんないんだよね。

でも作りは悪くないと思うよぉ。

 

メダリオン

純正だとステーの下あたりに何か刻印入ってるらしい。

VWマークじゃないってことはメダリオン自体はVW社以外で作ってたってことなんでしょーか。

 

ベースプレート

ベースプレートにはVWマークと刻印あるので純正なんでしょう。

コレは比較的純正が手に入りやすいのかな?

さすが純正だけにフードとのチリは見事なまでにピッタリ。リプロだとその辺がイマイチだったりするんでしょーか。私はあんまりこだわらないけど・・・・。

 

モールやメダリオン以外にも買ってそのまんまってパーツがいくつかあるので、春に向けて少しずつ進めていきましょーかね。

 

色々お騒がせした皆様、ありがとうございました。

ゴンさん、写真すっごく役立ちました!