Wウィナー

昨日の記事で出発直前にも波乱の悪寒と書きましたが、案の定息子が「やっぱり行く」と玄関の前で大泣きでした。
OVALで3人は寝れねーつーのっ!
あれだけ「ホントに行かなくていいのか?」って聞いたのに・・・。

SSの爆音聞いて泣かなきゃいいけど・・・・とも書きましたが、案の定娘は走る前から「もうおうちかえる」とパドック中に響く大音響で大泣きでした。
あの、ここ仙台っすよ?
おうちまで何時間かかるんすか?

まぁそれでもPRA SUMMER NATIONALSは無事に開催され、詳しくは後日VWOCNイベントレポブログでアップしますが、なーんと今回ブラケットクラスで優勝、しかもベストRTのオマケ付きでした。

 

・・・・・・・えっと、念のためですが私です。

 

それにしてもこんな2度とないかもしれない時に限って誰も見に来ないんだよなー。

応援してくれた皆様、ありがとうございました!

7 Comments

  1. おめでとう!

    おめでとうございます。
    写真を撮影していて、自分のことように嬉しかったですよ・・・。写真、整理してメールします。
    優勝をきっかけに頑張ってください。

    GUTS

  2. ありがとです~

    優勝できたことも嬉しかったですが、ガッツさん初め、他にも沢山の方に声をかけていただいたのがとても嬉しかったです。

    次回のFINALはプレッシャーかかるなー

  3. 完敗です

    おめでとうございます!!
    完全に兄弟でやられました

    ベストリアクションまで取られたとは!!

    出直します。

  4. _(^^;)ゞ

    昨日は楽しいレースをありがとうございました。

    後でタイムシートを見たら、ベストRT(0.511)を出したのはお兄さんと対戦したセミファイナルで、しかも申告+0.003という自分でも信じられないタイムでした。

    長野からの参戦は大変かと思いますが、また仙台で一緒に走れるのを楽しみにしています。

  5. 流石!!です

    そうですか、それでは絶対勝てません
    スタートミスしてエンジンストールする寸前でした
    練習して次回も一緒に走れるの楽しみにしています!

  6. おめでとうございます

    はじめまして。
    T/Bありがとうございます。

    コンスタントに走ってました!
    R/Tも良かったし、かなりシリーズチャンピオンに近づきましたね。

    次回うちのお客さんも参加すると思いますので
    対戦を楽しみにしています!

Comments are closed.