ボス襲来

先日、夜も10時を過ぎた頃にウサギさんからTELがあり、こんな時間になんだ~?と思って出るとやけにごきげんな声が。
「明日、時間ある?」
「は?」
「ちょっと待って、代わるから。」
どうやら飲んでるようなのですが、さっぱりワケわかりません。
で、代わった相手は・・・・
「どーも、T沢です。」
うわぁ、PRAのボスじゃないですか。
(T沢さんについては「とんぼのひとり言」)

翌日、ウサギさんのお店でT沢さんとJ大さんにご対面。
T沢さんとはPRAで何度も会っているので挨拶程度にお話したことはありましたが、こーゆー形で話すのは初めて。
J大さんはあの有名な黒のOVALのオーナーさんです。

しかしまぁ、T沢さんの話のカルトなこと(爆)

私もそこそこVW歴は長い方だとは思いますが、もうネタが一世代違います。
エンジンやレースの話も我々とは見てる所が全然違います(そりゃそうか・・・)
多分、20代orVW歴10年以下の人は1割も理解できないんじゃないでしょーか。

普段VWネタはメンバーとばかり話してますが、こうして世代・世界・地域・スタイル・ベクトルなどが違う色々な人たちと話すのはとても勉強にもなるし楽しいです。
T沢さん、J大さん、また新潟に起こしの際は楽しい話を聞かせてください。

1 Comment

  1. I`ll be back !
    そうだね又お邪魔します。いつになるか分からないけど!

Comments are closed.