仲間がいるから

1週間以上経ってやや遅れながらもHPを更新しました。

bug unlimited|Drag Race

 

そして昨夜はDrag Inの反省会ということで夜会。

VWs

VWs

 

なんか、みんなでVWで集まったのって久しぶりのような気がします。

反省会と称しつつも誰も反省なんてすることなく、いつものように楽しく過ごしました。

 

こうして並ぶみんなのVWの中に自分のOVALも入っていると、時々(しょっちゅう?)違うクルマに乗ってみたい衝動にかられる一方でやっぱりVWっていいなぁって思います。

それもこれも仲間がいるから。

これでもし私がアメ車なんかに乗り換えちゃったとしても仲間外れにするような人たちではないし、他の誰かがそうなったとしても仲間であることに変わりはないんだけど、年齢も住んでる場所もクルマのスタイルもバラバラだったとしても空冷VWという共通項があるだけで繋がれるってのは空冷VWの大きな魅力の一つだと思います。

ドラッグレースにしても、その時々で多少メンツの入れ替わりはあったにせよ、私一人だけでなく、一緒に走る・見に行く誰かがいつもいたからこそ続いてる。

いくら好きでも一人だけで楽しむほどストイックにはなかなかなれないし続かないもんです。

ドラッグレースは来年以降どうなるかわかりませんけど、VWの楽しみはドラッグレースだけじゃないし、カーショーイベントやツーリングに行ったり、こうして何気なく集まってみたり、VWがあればそれだけで楽しめることはたくさんある。

いい仲間と出会えたことはしあわせなことですね。

 

さぁ、次はバイクツーリングっすね!(ってVWじゃないんかいっw)