5/18はモーニングクルーズもありますよ♪

VW Drag In 5thまであと4日。

ウチのOVALはオーディオが不調で配線引き直したり、走りに関係ないメンテしてたりします(汗)

えぇ、MSDは絶好調ですよ。

ファンベルト付きのリミットまで回してみましたが、快調にフケてます。

 

さてさて、

Drag In当日の5/18ですが、Jump Head’sの皆さんがモーニングクルーズを企画してくれました。

午前2時出発の我々はその時点で既にモーニングクルーズ状態ですけど(笑)、出発時間までになんとか間に合わせて参加しようと思ってます。

以下、FacebookでのJump Head’sさんの告知文を転載です。


Morning cruse@VW Drag In-5th-

いよいよ今週末はVW Drag In!!
今回も早朝クルーズしますよー♪

マクドナルド48号愛子ヨークタウン店(東北道 仙台宮城ICから作並方面へ車で数分の右側)をAM 6:00スタート。
仙台ハイランドまでのショートクルーズですが、エントリーした方や観覧で来た方、みんなで楽しく走りましょう♪(^-^)

集合場所となるマクドナルドですが、近隣が住宅街ですので無用な空吹かしや大音量でオーディオ鳴らす等、迷惑行為はご遠慮ください。
Be Calm Not Loud “SHIZUKANI”ですよ~!!

みんなで思い出に残る最高の1日にしましょう♪\(^o^)/


ということで、レースにエントリーしてる人だけじゃなく、観戦・応援・ヘルプで来る方も一緒に楽しみましょう。

 

下の写真は2010年のもの。この時は家族4人フル乗車で来たんだよなぁ。

モーニングクルーズ