練習走行

OVAL

先日のVW Drag In 5thではグダグダな走りに終わった私とOVAL。

8月の6thに向けていろいろ対策を考えてはいますが、8月の予選でのぶっつけ本番ではいささか不安。

キャブセッティングやスタート&シフトのタイミングなんかも試してみたいし、それをストリートでやってもコースでの全開走行とはまた違うし、感覚だけでない実際のタイムも知りたいところ。

ヘナちょこのスタートもちょっとはマシになるようにしたいしね。

ということで、有志で6月のイベント前日のフリー走行で練習走行をする予定です。

日程は今のところ6月7日、その日が雨っぽかったら翌週の6月14日。土曜日なんで仕事の絡みで確実に行けるか、行けてもどちらかが晴天になるか、なんとも読めないところはあるにせよ、残されたチャンスも限られるので最後の8月を後悔で終わらないために、できることはしたいと思います。

そう思ってるの、私だけじゃないみたいだし。

 

もし・・・・あなたが「一度はドラッグコースを走ってみたい」と思っているならば、Drag Inのレギュレーションを満たしていなくてもコース走行に必要な装備を満たしていれば走れるので、8月にエントリーまでは考えてなくてもコースを走る機会は残されているわけですから、走れる時に走ってみてはどうでしょう。

いずれは・・・・なんて考えてても、コースが無くなってしまえば次は無いですからね。

8月だって雨で中止になる可能性もあるし。

 

ま、何にしても仲間とハイランド走れるってだけで今からわくわくです♪