ドラッグコース スポーツ走行

Street VWs FESTもいよいよ近づいてきたし、富士ではデモランも走るし、そろそろOVALも本格稼動しなきゃですね。

この週末か来週には冬眠明けのOVALをショップでチェックしてもらう予定。

やっぱ万全の状態で走りたいしね。

気付けば5月のVW Drag Inもあと1ヶ月しかないんだよなぁ。

 

そんなコトを考えながらなにげにハイランドのHPを見たらGWにドラッグコースのスポーツ走行があるって言うじゃないですか。

スポーツ走行は5/2と5/4の2日、一般車両は2輪・4輪ともに1本1000円です。

今年でハイランド走れるのも終わりになるかもしれないから走れる機会があるなら走っておきたいし、VW Drag In前の練習走行にもちょーどいい。

で・も

GWと言えば毎年恒例の田植えがありますよ。

例年で行けばGW後半初日の5/3辺りが濃厚?

スポーツ走行の日と重ならないっていえば重ならないけど・・・・・仙台往復で疲れてる状態で田植えに臨むのもアレだし、田植えで疲れてる状態で仙台往復に臨むのもアレだし、天気次第では田植えの日程も変わるかもしれないし・・・・・なんとも微妙です。

ま、行けたら行くって能天気な感じでいいかなぁ。

 

スポーツ走行は去年のアレで苦い思いをしてるので、行けたとしてもムリせず大事に走らなきゃっすね。

 

OVAL