富士の思い出

土曜の夜はDrag In 5thの打ち合わせを兼ねてプチミーティング。

どこからか話を聞きつけて春にVWオーナーになったばかりのヤングマンも来てくれたりして、Drag Inを走る人もそうでない人も集まってとても楽しいひと時を過ごすことができました。

 

で、その時にSS-FKさんから1枚のDVDを頂きました。

DVD

店長直筆のイラストは渡す人それぞれで変えている凝ったもの。

MSDから部品がバラけて煙吹いてるのはやりすぎでしょ(笑)と思いつつ、まぁ雰囲気的にはハズれてないかも。

Street VWs FESTの動画は私もアップしてますが、私のがデモランのみに対して、頂いたDVDでは集合から帰路までの総集編。当然身内向けなので第三者が見ておもしろいかどーかはわかんないし、そのためYouTubeにもアップはしてないけど、逆にパブリックでない分、編集もキャプションも身内に向けたものばかりでその場にいた人にとってはとっても楽しいものです。

うん、OVALの窓ってちっちぇよね(笑)

 

こういう何気ない旅のワンシーンを動画で見れるのっていいですな。

写真には写真の良さがあって、動画には動画の良さがあって、でも、いずれにしても撮ってくれる人がいるから成り立つわけで、くだらないことでもワイワイ楽しんでくれる仲間と一緒というのはそれだけでかけがえの無いものですよね。

ドラッグレースも自分一人だったらこんなに続けてないだろうし。

そもそもVW自体続いてないかも。

 

会場から帰る時のこのシーン、好きだなぁ。

VW

 

SS-FKさん&まり豆店長、ありがとうございました~♪

 

3 Comments

  1. いよいよ今週末ですね!私は清掃活動に行っていますので観に行けませんが、頑張ってください(^_^)

  2. 土曜日はお疲れさまでした。
    夫婦の暴言満載なDVDですいません(笑)
    今週末は行けない僕らの分まで楽しんで来てくださいね。
    携帯の電源切って応援してますよ〜

  3. >UNIさん
    今年でラストかもしれないので8月はぜひ!(^-^)

    >SS-FKさん
    夫婦の暴言にほっこりしましたよ。
    携帯切るなって!!(笑)

Comments are closed.