次はレースモードへ

今度の日曜は仙台ハイランドのサマーフェスタ。

つーことで、Cal Nightからドラッグレースへ、モード切り替えです。

 

サマーフェスタはレースではなくフリー走行会で、予選もトーナメントもない時間の許す限り走り放題のイベントです。

希望すればドラッグコース以外も走れますが、フロントに125なんて履いてるクルマでサーキット走行なんてとてもムリなので、もちろん私はドラッグコースのみ。

5月の復活祭前日のフリー走行では1本しか走れず、リニューアルしたエンジンのポテンシャルもちゃんと確認できてないので、スタートとシフトタイミングの回転数パターンをいくつか試せるくらいは走れたらいいですね。

 

受理書

 

こちらは先週届いたエントリー受理書。

ゼッケン番号「84」というのは、全エントリー通しての84番なのか、ドラッグコースのみで84番なのか、どっちなんでしょうねー?

全エントリー中84ならちょっと少ない感じだし、ドラッグオンリーで84だとちょっと多い?

ビギナーさんやナンバーナシのホンキさんがどれくらいエントリーしてるかによって進行具合も変わるからなぁ。

新潟から4台がエントリーで、ウワサじゃ関東のVWもエントリーしてるそうなので、プチPRA気分で楽しめたらいいですね♪