ハイランドサマーフェスタ

OVAL

明日は仙台ハイランドのサマーフェスタへ行きます。

予報ではハイランドの最高気温は34℃。

天気の心配がない代わりに暑さの方が心配です。

つーことで、OVALのリアフードも熱対策。

これをやるとやらないとでは大違いなので夏場は欠かせません。

あとはトラブルなく、レースを楽しんで、無事に帰ってこれれば無問題。

できれば今度こそ自己ベスト更新といきたいところですけど・・・・。

ま、ムリせず楽しんできます。

 

あ、そうそう。

8/13にMorning “Raid-Back” Meetingやるそうです。

以下、呼びかけ人さんからの告知転載です。

【日時】8月13日 9:00~
【場所】豊栄パーキング(道の駅 豊栄)
【ジャンル】問わず

お盆のど真中に急遽やってみようかと思います(笑)
お墓参りや帰省する方も多数いるかと思いますので朝からサクッと11時頃まで集まりたいと思います。
午後から遊びの予定がある方もチラッと来ていただけると嬉しいです。
恐らく道の駅内も混雑が予想されますので入口側もしくは出口そばに固まる予定ですので合わせていただけると助かります。
それではよろしくお願いします。

 

ご都合つく方はぜひ。

私も時間取れればちょっとでも顔出そうと思います。

 

2 Comments

  1. 仕事に目処もついて無事明朝の集合場所に行けそうです。
    日除け用にいつものテントは持って行きます。
    熱中症に注意しつつ楽しんできましょうね
    落ち着いたらお盆明け以降にでも打ち上げ納涼会やりましょう〜^_−☆

  2. こちらも仕事の方はなんとかなりそう。
    テント助かります~。

Comments are closed.