今夜はCal Nightです!

昨夜のバルス祭りは「あけおめ」の秒間3万ツイートを大幅に超えて秒間14万3199ツイートにもなったそうです。

私もツイートしようとしたんですけど・・・・・バルスの瞬間、Twitter固まっちゃいました(汗)

ま、いいけどっ(実はちょっと悔しい)

んで、先ほどTLに「ひとりひとりの小さなバルスの積み重ねでサーバーをダウンさせることもできるということは理解できる日本人に、選挙における一票の大切さが理解できないのはなぜなんだろうなあ。」なんてツイートが流れてて、うんうん確かにそうだわと納得してしまいました。

1秒で14万ツイートできるなら、その気になれば三宅洋平の17万6970票も軽く凌駕できるよねー。

2時間22分もテレビも前でそのタイミング待ってるわけでしょ?その時間で楽勝に投票行けるんじゃね?

3年後の選挙ではみなさんぜひとも投票所に足を運んでいただいて、投票用紙に「バルス」とお書きください(いや、ダメです)。

 

そんなことはさておき、

いよいよ今夜はCal Nightです。

今朝は雨が降ったり止んだりしてましたが、現在は曇りでたまに日も差します。

予報では夜も曇りなので、雨はなんとか大丈夫かと思います。

・・・・・その予報信じてこの前大雨にやられたんだけど(汗)

 

それと、今回は長岡の花火とバッティングさせちゃったことで「花火があるので行けません」「花火の後に行くから遅れます」などの声を何人かの方からいただいて、お気遣いさせちゃったことは大変申し訳なかったです。ごめんなさい。

でもそういう声をいただけたことはそれだけ参加したいという意思表示の表れでもあるわけですから素直に嬉しいし、私は24時過ぎまではいる予定でいますので遅れていらっしゃる方は急いで事故など起こさないように気をつけてお越しください。

元々よーいドン!で始まるわけでも、以上で終わりっ!と終了するものでもないですし、そこからクルーズ行ってまた帰ってくるとか、1回家に戻って別のクルマで出直すとか、仕事終わりの遅い彼女を迎えに行って戻ってくるとか、ゆる~い感じで結構ですので、皆さんのご都合に合わせて自由に遊びに来てください。

あ、くれぐれもマナーだけは厳守でお願いしますね。

 

ウチのOVALはCal Night向けのネタってワケじゃないんですが、久々にステアリングをBikeⅡに変えました。

 

Bike2

 

ずっと放置してたおかげで曇りまくってたので、タイヤを外して再ポリッシュ。

 

OVAL

 

今夜はこんな感じで参上します。

それでは夜にお会いしましょ~~~(^o^)/