来週はCal Nightです

えーと、

 

梅雨明けまだですかっ!!

 

ということで、もうすぐ8月だってのにまだ梅雨明け宣言が出ない新潟。

今朝の新聞ではこの調子だと7月下旬~8月上旬になるんではないかとゆー話も。

 

となると・・・・

1週間後に控えたCal Night 5thもお天気が心配になってきますが、この記事を書いてる時点での週間予報では8/3の新潟市東区は「晴れ時々曇り・確率20%」とのことで、ゲリラ雨さえなければ雨はとりあえず回避できそうで、バイクで参加の方も屋根のないクルマで参加の方も思いっきりJOYできそうです。

これも日頃の行いの良さの賜物でしょう。

さすがオレ!(嘘)

 

さてさて、ここでCal Nightについてのお願い。

集合場所は一般の駐車場ですので、バーンナウト・ドリフト・大音量オーディオ・無用な空ぶかしなどなど、他者・他車に迷惑となるような行為はくれぐれも慎んで、マナー良く楽しんでください。

ただでさえ目立つクルマ・バイクが多くなりがちで、その上で目立つ行為をすることは結果的に自分たちが楽しめる場所を失うことになるというのは、こういうジャンルに関わってる方ならよくご存じのはず。

また、参加者同士も楽しくコミュニケーションできるように、大人の節度を持って交流してください。

私も偉そうな事を言えるほど品行方正ではありませんけど、楽しい機会を楽しく終えるためには参加される皆さんのご協力が不可欠ですので、よろしくお願い致します。

もちろん、「そんなの言われなくたってヨロシクやるZ!」というナイスな方はどなたでもWelcome!

あと1週間、楽しみにお待ちください~(^-^)/

Cal Night 5thについての告知はこちら

 

Cal Night

Cal Night

Cal Night

 

2 Comments

Comments are closed.