意外なつながり

OVAL

6月2日のNCM、現時点でかなりのエントリーがあるみたいで、〆切られちゃまずーいということで、事務所までエントリー用紙書きにきてくれたKさんの分と合わせて、本日慌ててエントリーしてきました。

が、タイミング悪く店主外出中。

どーにも北米オートさんとはタイミングが合わないよーで、これまでにかれこれ5回くらい行ってるのに店主さんとお会いできたのはたったの1回。

アシ車じゃ失礼でしょってわざわざOVAL引っ張り出してんのに5回中4回も空振りって打率低すぎでしょ(笑)

出直そうかと思ったその時に、ちょーどお隣のバイク屋さんの方がいらっしゃったので渡してくれるようにお願いしてきました。

んで、そのバイク屋さんの方に「どっかで見たことありますね」と言われ、よくよく話を聞いたら私が以前タイヤ組み換えでよくお世話になってたタイヤ屋さんにいらっしゃった方でした。そう言えばあの頃もハーレー乗ってるって言ってたよーな。その方が辞めてからは持ち込みのタイヤ組み換えはすげーボッたくり価格になっちゃったので今はそのタイヤ屋さんには行ってません。

ちなみにこの前の朝マックで510ブルに乗ってきてた方は今タイヤ組み換えをお願いしてるGSに勤められてる方で、この方にも「前にタイヤ交換で来られましたよね?」と声をかけられたのでした(残念ながら今月で退職されるとのこと)。

この短い期間で続けて意外なつながりがわかってなんだか不思議な感じがしますねぇ。

世の中って狭いね。

 

次はかわいい女のコと意外なつながりができてほしいものです(笑)

 

2 Comments

Comments are closed.