シロノワールNight

昨夜は三条で夜会。

三条に新しくOPENしたというコメダ珈琲店に行ってきました。

えぇ、わたしゃコメダ珈琲店は初めてでございます。

ウチからワリと近いところにもOPENしてんだけど行ったことねぇ。

 

ネタとしてSS-FKさんがオーダーしたコメダ珈琲店の人気商品というシロノワール(のミニ)。

みんなに分けていただいて・・・・・。

下のは見た感じでミルフィーユっぽいのかとイメージしてたんですが、ただのパンでした。

冷たいソフトクリームと温かいパンのコラボという不思議なお味。

んーと、

 

別々に食った方がよくね?(笑)

 

口の中でまったく溶け合わず、全然コラボになってません。

例えるなら・・・・・お寿司とパスタを一緒に食ってるよーな?

あるいは・・・・AKB48と北島三郎一緒に聴いてるよーな?

もしくは・・・・・浴衣着て足元はウェスタンブーツのよーな?

 

・・・・なんかボロクソ言っちゃってますね(汗)

いや、そこまでじゃないと思います(遅)

人気商品だそうなので、お好きな方はお好きなんでしょう。

未経験の方はぜひ一度体験していただきたい。

何事も経験しなきゃ語れねーじゃん。

WELD履くのにあんなに苦労するとは思わなかったんだからっ!!

 

・・・・・関係なかったですね。

 

コメダで微妙なコラボを体験したあとは二次会ですぐ近くのマックへ。

天気は悪くなかったんですが、さすがに深夜ともなると冷え込みが厳しい。

もう1台のヒーターレスは窓まで真っ白になってました。

すみません、いつも国産で。

もーしばらくでOVAL復活できると思うので(のか?)また遊んでくださいませ。

 

FIT最高!(笑)

 

4 Comments

  1. 新潟にコメダができたの最近だと思うんですが、
    この辺でも人気なんですかねぇ?

  2. 好きな人は好きらしいですからね(^_^;)(笑)

    私は。。。。

    苦手です(ーー;)(笑)

Comments are closed.