あさってですよ

いよいよあさってに迫ったCal Night 4th

先日、場所をマックからモスに変更のお知らせをしましたが、変更しておきながら実は黒埼のモスって行ったことなかったので、お客様との打ち合わせの帰りにちょっと覗いてきました。

新新バイパス方面から来る場合はモスの前に入れる道があるのでそこからでOK。
三条・白根方面から来る場合はこの先の交差点で右折して入れます(スロープきついので注意)。

お店の前には5台ほど駐車スペースありますが、

通路を挟んだ反対側の方が台数まとめて停められそうです。

共用駐車場で土曜の夜ですから一角にまとまっては難しいと思いますので、状況見ながら整列できたらいいなと考えています。

・・・・つーか、何台来るんでしょ?(笑)

感触としては10台くらいは集まるかなって感じ?

行くよ~という声、逆に行けなくなりました~という声、何人かからいただいておりますが、特に出欠とってませんので予告無用でご都合の合う方は適当にお越しください。

フタを開けてみたら50台以上集まっちゃった!とか、実は3台しか来なかった(涙)とか、展開が読めないくらいが楽しくていいと思います。

あ、クルマがないとか、VWじゃないとか、そういうのは全然気にしなくていいですからね~。そういうノリが好きな人が楽しくコミュニケーションできればそれでいいんです。ボロでも不人気車でも気にせず遊びに来てください。

でも、楽しくコミュニケーション取れない方は、例えCoolなCal-Look VWに乗っていてもご遠慮していただきたい。イベントでもなんでもないただの集まりに制限をかけるというのは何だか上からマリコ的で私としても不本意ではあるんですが、一部で不快な行動をされている方がいるというウワサもありますので、楽しい場を楽しく終わらせるためにも大人らしい行動をお願いすると共に、それができない方は今回はご遠慮していただきたいと思います。お互いにイヤな思いをしないためにも。

・・・・え?アンタが言うなって?(笑)

まぁまぁ、とにかく楽しい夜にできればと願っておりますよ。

天気予報では雨の心配はなさそうなので、その場のノリ次第でクルーズするかも~。