閉まった

 

先日入手したワンピースウィンドゥのガラス、本日交換しました。

MAXに上げてもスキマがあったガラスもようやくスキマなく閉まるようになり、これで寒い日も安心だね♪

・・・・・もうあったかくなる季節だし(汗)

まぁまぁ、せめてセシウム花粉をブロックできるだけでも良しとしませう。

・・・・・ラグトップにもスキマあるし(汗)

まぁまぁ、前に比べたら全然いいので良しとしませう。

 

で、入れ替えの時にガラスを比べたらやっぱ形違うんすね。

前後方向の長さも微妙に違ってたし、ハマってしまえば見えない下の方も形違うし。

これからワンピースウィンドゥにするって方はガラスの現物を必ず確認した方がいいでしょう。

ま、「ワンピースにしたいんですけどどぅですか?」って聞かれたら間違いなく

やめとけ

って言いますけどね。

それでもやりたいって根性のある方はがんばってください。

 

そしてガラス交換のついでにエンジンオイルも交換。

前に換えたのいつだっけなーと携帯のメモを見ると・・・・・・

前回交換した半年前から400kmしか走ってませんでした。

はっはっはっ、普通の人が半月で走る距離を半年ですか。

どんだけ乗ってないんだっての。

いやいや、これから暖かくなりますからね。今後は距離伸びますよ。

 

 

半年で800kmくらいとか・・・・・?(笑)

2 Comments

Comments are closed.