再び・・・・?

現在準備中の新ブログ。
レイアウトなどの設定と並行してこのgooブログ記事の移植も進めているのですが、単にインポートするだけでなく、画像の貼り直しとか、リンク切れの修正とか、gooブログ特有のコードを使うYouTube動画の再配置とか、今ごろ見つけたミスタイプ・誤変換の修正とか、結局1つ1つ修正していかなければならないのでけっこーめんどくさいです。
しかも、2006年から丸5年分で記事件数が1400件超。
休み以外はほぼ毎日ですからこんな件数にもなりますわな。

で、過去から遡って記事を読み返していると・・・・・なんだか思い出のアルバムを見ているよう。
あぁ、こんなこともあったなぁなんて、まるで部屋の片づけの途中でいつの間にか出てきたマンガを読みふけっているのび太くんです。

その中で・・・・結構な確率で出てくるのがOVALとPRAに関する記事。

震災があったことで今年は1回もドラッグレース走れず、気持ちもクルマなんかより家族を守る方へ向いてることもあって、正直OVALやPRAに対するモチベーションはかなり下がってます。このままドラッグレースは終わりにしてもいいかな、ドラッグやらないならチューニングエンジン積む必要もないしラクなオリジナルでもいいかな、いや、いっそ空冷VW自体がもう自分には必要ないのかも・・・・・そんなコトを考える時もあります。

そんな状態で読み返した昔の記事。

なんか・・・・・また走りたいなって久しぶりに思いました。

 

またあのスタートラインに立つ日が来るのでしょうか・・・・・・。

2 Comments

  1. にいさん!!なに弱気なコト言ってるんすか!!!

    DRAG走りましょうよ!!

    新潟から自走で来て、DRAGRACE参戦して、自走で帰る…そんなにいさんの姿を見て、オレも負けてらんねっ!って思ってDRAGRACE参戦を決意したんですから。

    勝手に辞めちゃダメですからね(笑)

    来年の対決を楽しみにしてますからね~!!

  2. ユウさん、いつもありがとね。
    ユウさんのコメントにいつも助けられてます。

    でもね、弱気になんかなってないんすよ。
    ただ気持ちを注ぐ先が今は違っているだけ。
    5年後10年後も子供と連れてレース行けるようにね。

Comments are closed.