西会津レポ

昨日は西会津のイベントに参加してきました。

Tさんと共に集合場所の阿賀の里に向かうと


あちこちのグループが一堂に会し、その数約30台。
中には初めて見るクルマ、初めてお会いする方もいらっしゃいました。
新潟もその気になればこれだけ集まれるんですねー。


そしてみんなで西会津目指してレッツゴ~。


天気も良く、木漏れ日を浴びながらのクルーズは気持ちいいです。
某奥様はパワフルにバイク参加!!


会場入りしたら早速ブースの準備。


今回はPRAブラケットに参加してるクルマはお揃いのショーボードでディスプレィ。
エンジンフード全開で私と笹福さんはステインガー装備!


笹福さんはインパネとドアパネルをチェック柄でコーディネート。
ちなみにショーボードのパネルまで縁をチェックにしてました。


会場はいつものようにまったりのんびり。
これこそこのイベントの醍醐味でしょうか。


ゴンさんはこの日のために秘密兵器を用意。


ミニカー用のドラッグレーストラックです。
ステージングからツリーのカウントダウン、タイム計測、レッドライト判定まで備えた正に大人のオモチャです。


そして子供より真剣になる大人げない大人たち。
実際やってみると負けた時は実車のレース並みに悔しい!


先日のPRAにエントリーしていたCUTIE BUGの一人62Ladyさん。
お話させていただいたのは初めてでしたがすごく楽しい方でした。


新潟からエントリーのType-2。
麻の内装がいい雰囲気でした。


相変わらず国籍不明の商人。


国籍不明という点では彼もそうかも・・・・(笑)


この日はFLAT4の小森さんも来てました。
ステージ上ではトークショーも。


仙台のJump Headsさんも来てました。
あれ~?ユウさんは?


イベントに参加していたDERRINGERさんはゴンさんのOVALにパーマネントナンバーをドロゥ。


できあがりはさすがのセンス。
カッコえぇ~~~。


ノグチくんもRフードに。


ミツくんもF&Rフードに。
デリさん大忙しっ!


ミニカー抽選会に並ぶチームbug unlimited。
はずれたからって泣くんじゃないっ。


ミニカー抽選にはずれた代わりにお父さんがグッドルッキン賞をゲット。
商品がミニカーではなくお蕎麦でまたも泣く子供。


シャンパンファイトは前で写真撮ってた62Ladyさんにかかっちゃったかも・・・・。


最後は新潟参加者みんなで記念撮影。
こんなにいっぱいで参加できて楽しかったですね。
帰りもみんなでクルーズしました~~。

11 Comments

  1. 日曜日はお疲れさまでした。

    ファイナルに持っていってもいいですかぁ(笑)

  2. アワードおめでとうございますー

    いつかは行きたいイベントなんですが、なかなか・・・なんていってたらもう五回目なんですよね。

  3. ますさん、ありがとうございます~。

    関東からのエントリーもけっこーありましたので、来年はぜひ!!
    なんなら一緒にブース出しますか?(笑)

  4. 思いっきりかかりました(笑)

    昨日はお疲れ様でした♪
    早速のレポート、楽しく読みました。
    昨日のことなのに、もうずいぶん前のことのようです。
    今回のような、気取らないイベントに参加できて、改めてビートル生活復活して良かったな~と実感してます。

    皆さんのクルマを見ていると、かっこよかったあの頃のCal Look 日本でも再び?な予感がします。 新潟の皆さんの車はひときわ目立っていましたよ!
    私には到底にあいませんが、こうしたかっこいいビートルたちを見るのが大好きなので、これからも楽しませて下さいね~。
    シャンパンは夫が一気飲み(笑)私は体に浴びたので、帰りの車内は酒くさかったです。ふふふ。
    写真載せて下さってありがとうございます!

  5. お疲れさまでした♪

    あとは10月最終戦ですね♪ 私はキャルに出ますぅ♪ので宜しくお願いいたします。

  6. >62Ladyさん
    あわわ、大変失礼しました~~~。

    >redさん
    ウィナー目指してがんばってくださいっ!

  7. 大勢のツーリングもカッコいいポスターもミニカードラッグも「すてぃんぐわぁ~」と散々叫びまくって本番で付けない人も(笑)たくさんの方々とお話が出来たことも、すべてが楽しい一日でした。ありがとうございました~。
    アワードもおめでとうございます~。
    帰り道会津方向で62Ladyさんたちの後ろを走ったのもナニゲに嬉しかったりして(笑)

  8. いやぁ~楽しそうなイベントだったんですね~
    アワードおめでとうございます。
    ゴンさんミニカーDRAGやってみたいです(笑)

Comments are closed.