ステッカー第2弾

先週出来上がった第1弾に続き、調子に乗って第2弾ステッカーを作ってしまいました。

第1弾のオーバルタイプはヘアラインベースにしましたが、第2弾のスクエアタイプは普通に白ベースで。デザインはbug unlimitedの角型バナーに使ってるものですが、元となったモチーフはワーゲン乗りなら誰でも知ってるアレですね。オーバルタイプはリアウィンドゥに、スクエアタイプはリアクォーターウィンドゥにピッタリじゃないでしょうか。コレも同じく50枚限定です。

で、どうして両方一緒に作らなかったというと、以前より「ステッカーを作りたい」というご相談を何回も頂いていたのですが、大抵の場合はロット数が問題で小ロットだとどうしても割高感があったので、今回は小ロット向けに使う印刷屋さんを探すために仕上がりを確かめたかったからなんですね。出来上がった第1弾が思いの外いい出来だったのでコレなら安心して勧められるということでサンプルついでに今回の第2弾を作ったというワケです。

しかしサンプル作るのも自腹なのでできればある程度回収したいってコトで、更に調子に乗ってグッズページも作ってみました。
bug unlimited オリジナルグッズ

さすがに第3弾はしばらくないと思いますけどね・・・・・。
ご希望の方はグッズページのメールフォームよりご連絡ください。
また、小ロットでステッカー作りたいという方もお気軽にご相談ください。シルク印刷に近いクオリティでかなり安く作れますよ。

あっ、D-Styleの隠れたヒット商品「ラリーストライプ」もよろしくお願いします~


VW ラリーストライプ for 空冷Type-1・ニュービートル