一人じゃない

ついにOVALのフロントビーム換装作業が終わったとのことで、明日取りに行きます。

思えば去年、WELD履いたはいいけど思いっきりハミ出して結局FUCHSに戻してエントリーしたジャンボリー。
直前になって写真を撮り直したショーボード。
履けると思って書いたエントリー用紙の通り「WELD RODLITE」とキャプションに書かれたストヴイ・・・・・。

あれから1年。
長いようで短い、短いようで長い1年。
その間、色々あったりしたけれど、ようやく想いが実りました。

正直、今回のエントリー用紙を書く段階でまだ作業に入ってなかったので、どこかが干渉するとか、部品が足りないとか、最悪の場合物理的に付かないとか、そんな不安を抱えつつちょっとドキドキしながらエントリー用紙を送りました。
そして無事に完成。今度のジャンボリーは私にとってリベンジです。いや別にアワード狙ってるとかじゃないんです。あのホイールを履いてジャンボリーにエントリーするのが私のこの1年の目標だったんです。

思えばRODLITEを手にしてから、多くの方々にお世話になりました。
ホイールを譲って頂いた方、ラグナットを取寄せてくれた方、ナロードの相談にのってくれた方、情報提供してくれた方、励ましてくれた方、ビームを作ってくれた方、ドラムを加工してくれた方、そして作業をしてくれた方・・・・・。

元々ハミ出ていたホイールを収めるためのナロードなので、見て劇的に奥に入った感じじゃありません。何も知らない人が見たらナロードしてるとは思わないでしょう。ホイールだって現行で売ってるホイールですからレアでもなんでもありません。それくらい地味な今回の作業。完全に自己満足。

しかしそんな地味なコトに、こんなにも多くの方々が協力してくれました。

一人じゃ何も出来ない私。
でも一人じゃない。
支えられて生きている。

みなさん、ありがとう。

そして、これからもよろしく。

 

 

お台場で見てね
bug unlimited

3 Comments

  1. よかったですね~
    間に合って何よりです^^
    お台場まで1週間。拝見するの楽しみにしてますよ~

  2. 間に合ってよかった
    タイトルからしてジンときちゃいました。
    ジャンボリーでは大いにリベンジしてきてください。

  3. k2さん、見られて困らないよーにしっかり磨いて行きます~。

    Kさん、明日お邪魔しますね~。

Comments are closed.