6 Comments

  1. これつけるとバーンナウト!って当然なりますが
    ステージングが楽になりますよ。

  2. 無い状態で4年もやってましたから、付けるとかえってテンパるかもしれません(汗)

  3. 僕もず~っとつけてませんでした。。
    つけてみた感想は坂道発進が楽になりました!(笑)

    k2さん>僕いまだにステージングとスタートはサイドブレーキです。。サイドブレーキレバーにマイクロスイッチつけてます。4輪ディスクブレーキだと、効き過ぎてステージングが難しかったんで。。

  4. まずはブレーキ含めて足の方向性を決めるのが先ですね。マスターシリンダーも変えた方がいいって言われてるし。

    どこかに5穴にボルトオンの114.3ピッチドラムってないんでしょーかね~?

  5. おせっかいかも知れないですけど、ラインロックは取り付けの高さちゃんとしないと、ペダルタッチがプアになるかもですよ
    それと出来ればバルブも、つけた方がいいかもです

    レーサーもちゃんと付いていない車両が多く見られます 町乗りしないから良いのかもしれないですけど(PRAでも)

    もし付けるので心配があったら電話ください
    俺的考えですけどね

  6. 実際に付けるのはまだ先だと思いますが、その際はアドバイスよろしくお願いしまっす!

    あ、6/21待ってますよ(^^)v

Comments are closed.