1/4マイル復活

土曜日に行ってきた復活祭前日のフリー走行レポをアップしました。

Drag Race|bug unlimited

詳細はレポをいただくとして、結果や内容はともかくとして、久しぶりのみんなで行くハイランドツアーはやっぱり楽しかったです。

私が走り始めた頃に比べれば新潟からエントリーする人は格段に増えたけれど空冷VWに限らずともドラッグレースを楽しむ人ってのはまだまだ圧倒的に少数なわけで、クルマのスタイルやスペック、タイムに違いはあっても、走る走らないも含めて同じ楽しみを共有できる仲間がいるというのはかけがえのない財産であり、これからも大事にしていきたい宝物。マイノリティの中でくだらない意地を張って守っているつもりが逆に失っていたなんてことはないようにしたいと思いますよ。

そんな仲間たちと一緒なら、例え1本しか走れなかったとしてもそれはそれで有意義。

1本も走れず帰ってきてたら泣いてたかもしれないけど(笑)

キャリアだけは無駄に長いおっさんとしては、スペックアップした分の結果をちゃんと出して、若手に笑われないようにしないとね。

6月が楽しみです。

 

VW

VW

VW

VW

OVAL

VW

VW

 

3 Comments

  1. 日曜も仕事で盛岡に行ったら、積載車に乗ったビートルで
    シルバー&グリーン&紫っていうカラーリングのビートルに遭遇しました(^_^;)

  2. たぶんそうじゃないかな~とは思うんですが、すれ違っただけなので声をかけれなかったのが残念です(>_<)

Comments are closed.