ストヴイ

一足お先に読んじゃいましたがSTREET VWs最新号が本日発売です。

特集は昨日の記事で書いた通り先日行われたジャンボリー。エントリー車全車掲載でかなりのボリュームですねー。こうして見返すと、もっと他のクルマも見ればよかったな~と思います。個人エントリーのエリアって単に並べられているだけでディスプレィに凝ってるとかクルマ自体が「おっ」と思わせるよーなのでもないとさら~って見過ごしちゃうんですよ。でも本で見ると「あ、このクルマ良く見ておけばよかった・・・・」なんて。まぁ全部を細かく見てたら1日全部使っても見切れないかもしれませんが。

PRAのレポは参加台数が少なかったせいか今回は2回戦敗退の私も載ってましたね。
「“本物”のキャルルック」とか書かれると「はぁ?」とか思われそうでちょっと困りますが。

良かったのは自動車部を取り上げていたこと。
本やネットでしかPRAを知らない人はこんなことがウラ(笑)で行われているなんてわかんないですもんね。この前のOPENING NATIONALSでへーゆーさんやカルマンの方ともお話させていただいたんですけど、彼らって見てるとすげー楽しそうなんですよ。ハデなプロクラスは見てるだけで面白いですけど、ブラケットもこういうウラ事情とか個々のスタンスなんかがわかってくるともっと楽しめると思いますよ。

次回PRA JUNE NATIONALS with VW DRAG FESTAでは新潟から6台がエントリー予定。
その内、私・えんどーくん・ゴンさんが1775ccなので新潟チームも勝手に1775祭りやっちゃいますか!

・・・・・オレが一番遅ぇじゃんか(汗)

2 Comments

  1. D-Styleさん、どうもです。。

    そうなんですよ~、、、
    自動車部「1775祭り」が取り上げられてて。。(笑
    楽しくやってる感じで見られてるのは、凄く嬉しいですね~。。
    で、もっと参加車両が増えてくれるといいんですけど。。

    6月は1775が更に増えますんで、、、
    是非!D-Styleさん達も「1775祭り」一緒に楽しみましょ~!

Comments are closed.