ETC車載器売り切れ続出!?

先ほどお友達から「今、スーパーオートバックスなんだけどアンテナ分離型のETC車載器が売り切れだって~」と電話がありました。

はぁ・・・・そんなにバカ売れなんですか、ETC車載器。
この前聞いたスーパーオートバックスに開店前から行列ができたって話もまんざらウソじゃないみたいですねぇ。

結局スーパーオートバックスでは取寄せになるから他の店探すって言ってましたがどうなったかな~?一体型があったとしてもOVALで一体型は雰囲気台無しですもんねぇ。最悪、助成金ナシでヤフオクでしょうか。助成金もらえなくてもジャンボリー遠征往復だけで元取れるしね。

付けたい人はマジで早目がいいみたいです。

13 Comments

  1. 他の店でも一体型を含め、全て売れきれ・・・。

    ヤフオクで購入しま~~す。OVAL以外は首都高カードのキャンペーンで取り付けこみで5250円だったので、それを購入します。その方が安い?

    その悪寒は現実になるよ!!

  2. ま~さくさん、全て売り切れ残念でした。

    自分も助成金開始前からちょっと様子見に行ったりしてましたが、イマイチ納得できずに、結局ま~さくさんと同様なキャンペーンのETCカード作成で2台分申し込みました。

    実際本当に必要かは?ですが

    どちらもとりあえず年会費無料の様なのでまぁーいっか2台分で¥5kちょいなので・・・
    最悪1年位過ぎたらカード解約してもいいかなぁ~とも思っているし・・・

    あとは無事取り付けが完了し(DIY)作動するかです。

  3. 次回のNM前に持って行きま~~す。
    取り付け手伝ってください。

    で、ゲート激突・・・。

  4. NM前って・・・・20日?21日?
    吸盤ステーも作らされるのか?

    ・・・・・高いよ(笑)

  5. ・・・・サワラ8本でどうですか?

    日にちはどっちでもいいです。

  6. つらい君、マジですか?

    ちなみにボクちゃん、ベッドではマグロと言われています。

  7. 大間ではマグロの事を「黒いダイヤ」と言います。

    21日でオネガ~~イ。

  8. 吸盤ステー作ったけど使わないから、必要ならア・ゲ・ル!
    ではNMの時に。

Comments are closed.