どんどん追加しています~

iPhoneケース

その後もNEWアイテムどんどん追加しております。

勢い早過ぎて自分でもどこまで告知したのかわかんなくなる(笑)

上のiPhoneカバーはC100スーパーカブで3色バリエーション。意外と左右描き分けるのめんどうでした。

 

クロスカブ

クロスカブモチーフでウェアとiPhoneケースもアップ。

 

VW

iPhoneケースで使ったデザインをTシャツに転用。生地の色を活かして1色のみです。

 

MINI

久しぶりのMINIネタも。例のパロディパターンでウェアとiPhoneケースです。

 

ハンターカブ

ハンターカブもウェアとiPhoneケースをラインナップ。

 

ハタラクオートバイ

あとはちょっと脱力系のウェアを2パターン。カタカナのユルさ、好きです(笑)

 

終わった後に書くのも何ですが、Tシャツトリニティさんでは今日の13時までクーポン使うと最大800円OFFになるキャンペーンをやってまして、その間にポチポチご購入いただいてありがとうございます。

ぶっちゃけ、キャンペーンで割引になっても私らデザイナーの利益は変わりませんので、大量生産品に比べてどうしても割高なものですから、せめてこういう機会を利用してお安く買っていただきたいなぁと思います。

対してSUZURIさんはあんまりキャンペーンやらないみたいですねぇ。SUZURIにしかないアイテム以外はTシャツトリニティで買う方がいいかもしれません。

あと、以前からAndroid系のスマホケースのご要望があるので、ソッチも対応してくれるとうれしいなぁ。

 

Tシャツトリニティ https://ttrinity.jp/shop/dstyle/
SUZURI https://suzuri.jp/D-Style