NEWアイテム

グッズ

その後、さらにアイテム追加しています。

Tシャツトリニティ https://ttrinity.jp/shop/dstyle/
SUZURI https://suzuri.jp/D-Style

Type-3

こちらはまず左上が、Type-3のノッチバック・スクエアバック(バリアント)・ファストバックの3台を配置したデザインを作ったところ、バリアントオーナーさんから愛車の色である水色のが欲しいというリクエストを受けて右上の色替えバージョン、そして下のバリアントのみのバージョンを新たに作りました。右下のマグカップはリクエストにはなかったんですがSUZURIで作れるのでオマケです(笑)

お子さんとお揃いで着るとおっしゃってましたので、ぜひ親子で着ている姿を見てみたいですね。

既にアップされているアイテムでも色や素材・デザインの変更・アレンジは受け付けておりますので、ご希望があればご相談ください。

 

CUBNUSHI

そしてこちらはCUBNUSHIウェア。アメカジ風で一見カブのウェアに見えないところがポイントですね(笑)

比較的、和テイストなものが多いカブアイテムで、たまには洋モノテイストもいいんじゃないでしょうか。

 

iPhoneケース

そしてこちらはVW社のオーナーズマニュアル風iPhoneケース。

手帳型なので開く様がマニュアルっぽいかなと思って作ってみました。
(手帳型はSUZURIのみです)

手帳型は留め具との兼ね合いを考慮する必要があって案外レイアウトが難しいです。ホントはType-1を留め具の部分に配置したかったんですが、重なってしまうために止む無く移動しました。が、結果的には結構良かったかな?

こちらもType-3バージョンのご要望があれば・・・・作りましょうか?

 

今後もアイテム続々追加予定です!

 

Tシャツトリニティ https://ttrinity.jp/shop/dstyle/
SUZURI https://suzuri.jp/D-Style