次はどうするの

昨日のジャンボリーレポはHPにアップしましたのでおヒマな方はどぞ。

12th. Street VWs Jamboree | bug unlimited

 

で、レポにも書きましたが、会う人会う人こぞって「Type-3売れたら次はどうするの?」とこれでもかってくらい聞かれました。

実際のところ、ぼんやり考えてることも無いわけじゃないんですけど、いくら考えたところで売れないことには先に進まないし、売れたとしてもその時点でいい物件があるとも限らないし、その時の気持ちだったり家庭の事情だったり仕事の状況だったり、様々な事で選択肢は変わると思うんですよね。物件と出会うタイミングってのもあるし。

何ヶ月か前にお友だちからおもしろそうな売り情報がありまして、その時点でType-3が売れる目途が立ってればアリかなと思いつつ、いつ売れるかわからない状況で物件の詳細聞いて売主に期待を持たせるのも申し訳なかったのでその時は詳細聞かずにお流れにしました。

よく皆さんも言ってますよ。クルマとの出会いは一期一会だって。

もし昨日、Type-3を買うという人が表れて、D-Styleチョイスで選ばせてもらったコンバチオーナーさんが譲ってもいい、なんて話がトントンと進んでいたら、昨日一日で全部コトが進んでいたかもしれないし。

あるいはクルマやめてバイク増車!なんてコトもあるかもしれないし(笑)

なので、おぼろげなイメージはありつつも、その時のタイミングに任せる、ってくらいかなりアバウトな状況です。

 

ってゆーか、

皆さん、私が次に何乗るかそんなに興味あるんか?(笑)

 

Type-3