モーニングクルーズがありますよ♪

7月20日の海の日に久しぶりのモーニングクルーズ「Morning “Laid-Back” Cruise」をやるそうです。

Facebookでのお知らせ

 

そろそろみんなでクルーズしたいな~なんて思ってたところにナイスタイミング。

ただ、Morning “Laid-Back” Cruiseは集合場所までがクルーズで、そこからクルーズに出るわけではないので、ウチから5分で着いちゃう河度では私が物足りない(笑)

つーことで、一旦黒埼のモスに集合して、そこからプチクルーズをしたいと思います。

8時前後(朝の!ですよ)に出発しようと思いますので、一緒にクルーズしてくれる方はそれまでにお集まりください。

もちろん空冷VW以外でもアメ車や国産旧車、ミニトラック、バイクなど、ソレ系の方ならどなたでもウエルカム。ただしマナー厳守でお願いしますね。

POWER STATIONさんのフォーラムでも告知してますので、参加される方は一言レスいただけるとうれしいなぁ。

 

Morning "Laid-Back" Cruise

Morning "Laid-Back" Cruise

 

海の日はきっと天気もいいハズ。

お休みの方はそこからまたクルーズに出かけてもいいですし、家族を連れて朝マックもいいですね。

ユルく、まったりと楽しみましょう。

よろしくお願いしまーす(^-^)/