ダブルシートに

スポーツスター

スポーツスターのシートをダブルシートに変更しました。

 

スポーツスター

今まで付けてたソロシートと同じパターンのボタン留めHD純正シート。

このブ厚くてダサい感じがたまらなく野暮ったくていいです。

ゴージャスなソファのようなシートは座り心地も最高。

ソロシートよりフカフカしてて、後ろもしっかりサポートしてくれて、ロングライドにはこのシートの方がいいかもしれません。

 

ちなみに、最初に買った4速1200は最初バイク屋に来た時には正にこれと同じシートが付いていて「このシート、超ダせぇ」と納車前にそら豆シートに変えてもらったもんです。

そんなダサいシートを今は望んで付けるってのは年のせいなのでしょうか。

確実に若者ウケはしないよね(笑)

 

スポーツスター

ここまで来たら、いっそ同じボタン留めのパッドの付いたシーシーバーと、プルバックハンドルのコテコテ仕様にするともっと野暮ったくて最高かも。

 

でも、基本はソロシートのシルエットが好きなので、気分によってシートは変えるかなー。

また別なシートでも遊んでみたいし。

カッコ優先の薄いシートも1つ欲しいな。

 

スポーツスター

あと、前に付けた時はマフラーに干渉してしまった右のパッセンジャーペグはミスミのステーを使って移動。黒アルマイトで目立たず、取り付けもイージー。

シートと合わせてこれでタンデムライドができるようになりました。

が、車検証は1名乗車なので変更かけるまではカッコだけのタンデム仕様。

まぁ乗せる予定もないんだけどさ。

 

GWはいっぱい走りに行きたいですね~。