ハイランドが繋ぐ

OVAL

仙台の方からDrag Inの写真を頂きました。

あの灼熱の中、汗ダラダラで出走待ちしてる時ですね。

今回はカメラクルーお願いできる方がなかなかいなくて、自分も走ってると人の走りは見れないし撮れないし、バッテリー切れしないようにメインは午後のトーナメントのつもりで午前はセーブしちゃってたし、まして自分自身の写真なんて撮れないし、そういうワケで動画も写真も少なめだったんですけど、こうして撮っていただけるのはとってもうれしいですね。

写真送ってくれた健太郎くん、ありがとう~♪

暑いのに動画撮ってくれたゲルググさんもありがとう~♪

 

当日はその他にもたくさんの方とお会いしました。

前から知ってる人、ハイランドでしか会わない人、ネットでしか知らなかったけどハイランドで会えた人、ハイランドで知り合ってネットでも繋がってる人、頻繁に会える人、めったに会えない人・・・・。

クラブのサイト管理人をし始めた頃からネットを介してそれまでは考えられなかったほどの繋がりが生まれて、SNS全盛の今でもそれはとどまることを知らないんですが、ハイランドで出会った方々、ドラッグレースをやっていたからこそ出会えた方々というのはその中でもまた特別と言うか、なんとなく「戦友」のような気持ちを抱きます(一方的にですけどw)。

いろんな事を教えてもらったり、時には一緒のレーンに並んだり、勝ったり負けたりして、ネットでは体験できないリアルのドラッグレースを五感で感じたからこそ生まれた繋がり。

もちろんいつも一緒に走ってきた地元の仲間も。

ハイランドがあって、VWドラッグレースが続けられてきたおかげですね。

 

ハイランドに代わって新たな聖地ができると、そこでまた新しい出会いが待ってるのかな。