スポーツ走行in仙台ハイランド

OVAL

土曜日、行ってきましたよハイランド。

お天気はちょっと微妙で霧雨がパラついて途中中断もあったけど、私もあおはるくんも午前3本、午後2本の合計5本走れました。

 

試しに持っていったタイヤ、確かに径が小さくなった効果は体感できて、今のところ8月のDrag Inでも使おうかと考えてはいますが、それ以前に根本的にタイムが伸びません。

8月まであまり時間もないので、ここはいっちょドーピング剤でも打ってしまおうかな・・・・なんて。

お医者さんに相談ですな。

 

JD-STER

翌日がJD-STERのイベントということで、スポーツ走行してたのはほとんどがバイク。

さすがにみんな速い速い。

ナンバー付いてるのでも10秒台はザラ。

ホンキのマシンは9秒台、8秒台もいました。

見てるコッチが怖いくらいです。

 

Head Rock Motors

スポーツ走行を終えてからは仙台のHead Rock Motorsさんに遊びに行きました。

夜、ナイトミーティングがあるというので、夕方までお邪魔してあおはるくんと夕飯食べてから集合場所に向かったら誰も来なくて、ユウさんに連絡したら現在Facebookで大拡散中のice water challengeやってるって言うからまたお店に逆戻り。

ice water challengeってのは指名された方が氷水をかぶるか募金するかっていうアレです。

それはいいんだけどさぁ・・・・・・

ice water challenge

これ、なんすか(笑)

シングルピックの荷台がプールになっています。

ice water challenge

で、このあとTakedaくんがあの大量の水を一気にかぶりました。

ice water challengeの動画はいくつか拝見してますけど、水のスケールで言えば間違いなく世界一。

Jump Head’s、頭おかしいんじゃね?(いや、褒め言葉っすよ)

 

貴重なシーンも拝め、楽しい仙台遠征でした。