Street VWs FEST 会場の様子

さてさて、Street VW FESTのレポートもコレでラスト。会場の様子です。

が・・・・あんまり写真撮ってない(汗)

ま、SNS全盛のご時勢なんで、足りない分は他で見てください。

 

VW

VW

DDS

VW

VW

VW

imp

VW

VW

OVAL

VW

 

ほとんど空冷エリアにしかいなかったので水冷の展示はまったく見れませんでした。

つーかさ、会場広すぎて移動がシンドイんすわ。

MSDの予備とキックボードを持ってこなかったのが今回の失敗でした。

でも、会場の規模もイベントのスケールもめちゃくちゃデカいのはよくわかった。

水冷の台数、ハンパなかったもんね。

最後のパレードランも赤色のVWだけでズラーみたいな、すごいことになってたもん。

Volkswagen Japan、スゲぇっす!!

 

んで、今回は水冷VWイベントに間借りする形で空冷VWイベントも併催となったわけですが、普段、水冷と空冷ってユーザー層も違うしあまり交流できる機会ってないんだけど、期せずして新旧VWが一同に会するイベントができたってのは非常に良かったですね。

雑誌やショップの主催じゃこれだけのスケールでのイベント開催は難しいですしね。

しかも空冷は改造車比率が高く、メーカーとしてはやりにくい面もあるハズなのに、ドラッグレースデモランまで受け入れてくれるなんて!

Volkswagen Japan、スゲぇっす!!

 

今回が6年振りの開催だそうですが、もっと短いスパンでコンスタントに開催できれば空冷VWオーナーにとっても開催が楽しみなイベントになることでしょう。

多くの方々の協力の上で開催された今回のイベント、みなさんありがとうございました!