ジムニー最強

あちこちで拡散されてるのでもう見た人も多いでしょうね。

雪の中、ジムニーが何を牽引してるのかと思えば、えっ・・・・って動画。

やっぱすげーよジムニー。

私も一時期乗ってましたけど、雪道でも砂地でも泥地でも倒れたりしない限りは脱出できなくなる気がしませんでしたもんね。

そういえば昔、砂浜でスタックしたハイラックスサーフを救出してた2ストジムニー見たことあったなぁ。

で、こんなん見ちゃうとまたジムニー乗りたいなーとか思うよね。

手放した理由が結果としてまったく無意味に終わった今となってはLogoである必要もまったくないわけだし。

もしまたジムニー乗るとしたら・・・・今度は1300がいいかなぁ。

軽でこそジムニー!というのもあるんだけど、乗っててわかったあの高速走行時のストレスが1300で解消されるならそれもありかなーと。それとも1300でも高速はキツいのかな?

あと、前はJBだったけど今度はJAがいい。ホンキのジムニー乗りにはマイルドな扱いのJBが別にキライなわけじゃないんだけど、JB乗っててJAとすれ違うとなんかわかんないけど「負けた」って気分になるんだよね。6VルックのVW乗ってて本物の66以前とすれ違った時の気恥ずかしさみたいな?自分の中で「ジムニー=JA型」って刷り込みがあるのかも。さすがにマニアじゃないので2ストまではいらないです(笑)

あ、その前に・・・・・またジムニーにするって言ったら娘は拒絶反応示すだろうなー。

乗るのすげーイヤがってたもん。