Seat Cover

この前ナニゲにTMIのサイトを見ていたら、知らない間にこんなのがあったのを発見。

新しいスポーツシートがリリースされたのかと思いきや、純正シートをセミバケに変えるシートパディングとシートカバーのKITらしいです。

へー、こんなの前からあったっけ?

中身のシートパディングはこんななってるらしぃ(上の写真とは別の年式です)。

コレ、いいかもぉ。

クソ重いPROCARシートなんかに変えなくても、コレがあればシートレールの追加購入や加工もいらず、張り替えるだけで純正シートがちょっぴりスポーティに変身。

素材やカラーのオーダーができるTMIなので、前後シートカバーとドアパネルでトータルコーディネートもOK。

円高の今ならフルセットでもけっこーリーズナブルかもしれません。

周回じゃなくドラッグレースならガッチリとしたホールド性も必要ないしね。

ウチのOVAL、買った時点でそれなりにキタナく、いい加減なんとかしたいと思ってたんですよねー。

うん、コレいいかもぉ。

 

ただ・・・・・自分の張り替えるの、めんどくさいよねー(笑)

それに、海外通販って不安だしー。

誰かオーダーから張替えまで代わりにやってぇ~~~~。

 

2 Comments

  1. クソ重いシートを断念したばかりですが、何か?
    さっそくこの記事のシートに触発された人物が約2名・・
    3人でオーダーしちゃいますか(笑

  2. ん~~?あと一人はダレかなぁ?

    オーダーしても張り替えないまま放置しそうな悪寒です。

Comments are closed.